home Campany Seminar Solution Recruit
[ インストラクタ インターンシップ ]
インストラクター候補者を募集致します
今後、このページではインストラクターの候補希望者を常に呼びかける事に致します。コンピュータに関するインストラクターを目指そうとしている方に出来る限りの環境提供と今後担当してみたいセミナーの聴講、業務の遂行等、出来る限りの事をサポート致します。担当カテゴリについての限定はありませんので自分が得意とする、あるいは興味がある分野を積極的に攻めて下さい。
弊社の強みは複数社と業務契約を結んでおりますので常に安定したスケジュールの確保が出来る事とバリエーションに富む事です。
まず仕事に早く慣れて下さい
一刻も早く、結果が出せるトレーナとして活躍して頂きたいので、多数の現場を聴講して頂き、ノウハウの把握を 優先して下さい。
いつからトレーナとして舞台へ
自分で大丈夫と納得が出来、プレゼンの確認が問題なければ即、トレーナとして活躍して下さい。 この時点でトレーナ収入が確保出来るようになります。

現在、女性の方ですが毎月、10日間のインストラクターをこなし月額60万円の安定収入で年収720万円を確保されています。実質稼動は月にたったの10日間です。この方は各月で 海外に一週間旅行し、残りの週はフリーで優雅な生活をエンジョイされています。皆さんも是非トライしてご自分の有意義な時間を確保されつつ、今後の自分のスキル及びキャリアアップに挑戦して下さい。
一刻も早くこのようなスタンスが取れるように弊社でバックアップ致します。
インストラクタインターンシップ登録方法
履歴書及び経歴書をメール又は郵送して下さい。
またこちらから追ってご連絡差上げます。また、ご質問がある方はお電話下さい。
東都通信株式会社ネットワーク通信事業部
03−3981−8733

Copyright 1999-2001 Toto Communication co.,ltd.
Information e-Mail : admin@ttcom.co.jp