home Campany Seminar Solution Recruit

[ ホスティングコンサルタント ]

ホスティングコンサルタントについて
最近、ホスティングサービスを展開しているベンダーのサービス内容はかなり充実してきております。 その一方で、現状の既存ネットワークの変更を恐くて触る事が出来ず、その維持の為に無駄なお金を払いつづけいる企業が多数存在している事も事実です。 このような企業向けに弊社では単純なホスティングサービスだけではなく、企業全体のネットワークを把握した上で適格なアドバイスとスムーズな変更が 出来るようにホスティングのコンサルタントをしております。

メールアカウント関連について
例えばメールアカウント一つ取っても、登録するアカウント数に応じて手数料、月額固定維持費等を取られたりと 余りリーズナブルでなく、しかもメール管理が管理者が或る程度自由に出来る環境を提供されていないホスティングがまだ多く点在しております。 このような環境をいつまで我慢されますか。
今後のホスティング について
弊社ではこれらのホスティングサービスの効率が上がるよう展開する為に、「プロファイリング」をフルに活用しております。これは、今迄存在しているホスティングサービスを分析し、統計立て、今後の対策を考案していく方法です。少なくともこれから効率の良いホスティングサービスを探す事は 時間と労力及び費用面において格段の差が生じるのは明白です。回り道せずしかも管理者に負担がかからない方法をご提供致します。
コンサルティングチャージについて
コンサルティング料としては
登録料@\200,000-
月極@\80,000〜
となっております 。
お問い合わせ先
東都通信株式会社 ネットワーク通信事業部
TEL 03-3981-8733
admin@ttcom.co.jp

Copyright 1999-2001 Toto Communication co.,ltd.
Information e-Mail : admin@ttcom.co.jp